

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【世界樹4】サブクラス漫画(14)〜(18)【完】

■まとめ

 
pixivのアカウントをお持ちの方はこちらでドウゾ。画質・サイズ共に良くなってると思います。


【世界樹4漫画】『Belief』 | コン(Qon) [pixiv]


 以下、一応こちらにもアップする形+補足的な。

 ■14ページ〜



14ページ目

15ページ目
16ページ目
17ページ目
18ページ目


 というわけで完結!まさかの5ページまとめてアップ。といっても演出上描き込み少ないページが半分ですが、とにかくこれにて終了であります。
 以前ちょこっとほのめかしたタイトルは『Belief』でした。信念。

 元はといえば自ギルドのサブクラスの話を10ページそこらで描きたいなと思ったのが発端なんですが、せっかくなのでクォーツの名前の由来やら、後半戦闘曲のタイトルになっていてとても気に入っているフレーズである『己が信念を杖に』やらの要素を取り入れた結果増えた増えた。一応増えすぎないように留意してたんですが、余計なところで気苦労したり詰め込みすぎた感は否めないので あれ これのびのび描いたほうが良かったんじゃなかろうk

 なんて反省点は次回に活かすとして、ここまで読んで頂いた方ありがとうございましたー。次に世界樹4で描くなら前々から言っているケビン君メインのお話じゃないでしょうか。

 とりあえずしばらくはセブンスドラゴン2020-兇糧売前にある程度目処を付けたい案件が1個あるので、そちらにかかりつつゆるゆる何か描きたいと思います。

 では、今回はこのあたりで!

コン(Qon) | 漫画(世界樹の迷宮) | 01:24 | - | - | - | - |

【世界樹4】サブクラス漫画(13)

■13ページ目



13ページ目



 語らう男衆の図。
 内容に言及する事は特に無いのでとりあえず帝国兵の鎧爆発しろ。

 つづきます。

コン(Qon) | 漫画(世界樹の迷宮) | 03:04 | - | - | - | - |

【世界樹4】サブクラス漫画(12)

 ■12ページ目







 12ページ目。ホムラミズチを打倒してちょっと真面目かと思いきやいつも通りだったケビン君。
 時系列的には三層踏破→第四大地進入→帝国出現→帰還して会談の用意←イマココ!って具合です。

 つづきます。そろそろゴールが見えてきた感じ。

コン(Qon) | 漫画(世界樹の迷宮) | 02:00 | - | - | - | - |

【世界樹4】サブクラス漫画(10)、(11)

 ■10ページ目、11ページ目

10ページ目

11ページ目



 何とか容量抑えたので今回も直で。多少画質が落ちるかもしれませんがこの形がベストかなと。まとめる際にはもう少しサイズ大きめにすると思います。

 というわけで過去編おしまい。わりと描きたかった所でした。以下補足。

 クォーツの父親は生まれた時から既にいないです。母が亡くなって天涯孤独の身に。
 以後ひょんなことからある男に従事してナイトシーカーの技術体系を身に着け、数年間要人(概ね碌な人間ではない)護衛等の仕事をこなして過ごした末ある事を切欠に冒険者の道を選びますが、それはまた別の話。

 クォーツが使ってる投刃の的は工房で端材を譲ってもらって作ってます。ボロボロになったら適当に替える消耗品。
 雰囲気ぶち壊すので省きましたが同室なので近くでケビン君がいびきたてて寝てます。人が物思いに耽ってる時にお前。

 つづきます。

コン(Qon) | 漫画(世界樹の迷宮) | 22:50 | - | - | - | - |

【世界樹4】サブクラス漫画(9)

■9ページ目



9ページ目



 Torapicにてついった連動エラーが出てた&300KB内に収めることに成功したので今回は直で。たんぶらーとか登録してそっち使った方が良いかなあ(使い方が分かってない系)。

 クォーツ過去編の続きです。もうちょっとだけ続くんじゃ。
 演出上(手抜きじゃないよ)母さんの目描いてませんが、すごい美人だと思っておいてください。細かい補完は必要であれば次回。

 つづきます。次、展開の都合上2ページ同時にアップするので少し遅れます(むしろ今回も引いてるので本来3ページ同時にしたかったけど部屋が寒くて以下略)。

コン(Qon) | 漫画(世界樹の迷宮) | 02:58 | - | - | - | - |
2/6PAGES | << >> |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
                    
RECOMMEND
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS