<< 2014年 | top | 『capó capó』原稿あれこれ。 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【寄稿】世界樹の迷宮IVソードマン♀2アンソロ『capó capó』

 先日触れた「世界樹同人関連の何か」ですが、この度正式にHP公開されましたので、告知させて頂きます。


http://sg0826.web.fc2.com/sdzkn/

2014年5月3日 SUPER COMIC CITY23内開催 世界樹の迷宮プチオンリー『樹影の小迷宮』

東京ビッグサイト 東6ホール
ふ7a「toriharo」
ふ7b「m-STYLE」


にて頒布されます世界樹の迷宮IVソードマン♀2アンソロジー『capó capó』にて、漫画10ページ寄稿させて頂いております。
 たくさんの参加者さんの末席に加えさせて頂いてドキドキです。同時に一参加者として皆様の頭巾ちゃんを拝見するのが非常に楽しみでもあります。

 自分のパートは、こんな辺鄙な所まで見て頂いてるような方にとってはおそらくいつも通りの内容といいますか、頭巾ちゃんともう一人を主軸に据えて…といった感じです。いいのかこれで(今更な疑問)。小ネタとか、その辺りは頒布後にでも触れられればと。

 まだまだ未熟なところもあると思いますが自分なりに気合入れて描きましたので、本としての魅力の一端を担えていれば幸いです。自分にとってはあまりない機会ですので、あわよくば読後に感想等頂ければとっても嬉しいです(妖怪・感想くれおじさん)。
頭巾ちゃん本、何卒よろしくお願いしますね。

 それではまた!
 
コン(Qon) | 同人(世界樹の迷宮) | 00:00 | - | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
                    
RECOMMEND
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS