<< 【C84寄稿】世界樹の迷宮袈睇吋▲鵐愁蹈検次Royal Veil』 | top | 【寄稿】世界樹の迷宮IVソードマン♀2アンソロ『capó capó』 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2014年

 あけましたね!!!(本当にいまさら)

 ご無沙汰しております、コン(Qon)です。今年もよろしくお願いします。喪中につきご挨拶まで。
 しばらくイベント参加の予定が無い現状、放置になるだろうと思ってはいましたが、実に半年と少しぶりの更新です。

 と言っても今回は特にお知らせというわけでもなく、いや実は一応あるんですが、そちらは近日情報が出てから個別にお知らせしたいと思います。世界樹同人関連の何かです。

 とりあえず前々から気になっていた件と言いますか、以前過去記事で世界樹4サブクラス漫画を個別にアップしていたTorapicがリニューアルの際にリンク切れを起こしていたので、以後サブクラス漫画はpixivにアップした方で閲覧して頂けると幸いです、というのをお伝えしたかったというのが主でして。よし、今すごい胸のつかえが取れた気がする!(もっと早くやっとけ)
 それにしても漫画は奥深いですね。技術不足は何かと痛感しているので精進したいです。

(↓以下雑談)

 あとは何だろう…一応イベント告知用ブログとして開設しましたが、あまりに放置が過ぎるのでネタがあったり何か描いた折を見て更新した方がいいですかね?どうだろう?
 頻度はそう高くなく(結局放置もありうる)、内容はジャンル限らず雑多に及ぶと思いますがが。

 例えば今はジャンプで連載されている『ワールドトリガー』が自分の中で非常に熱いです。ジャンルはSFアクションを銘打っていますが、非常にしっかりした静かに熱い構成と人間ドラマが魅力で、要所で出てくるシビれる台詞回し等たまらないものがあります。
 昨今のアニメ作品ですと『ガッチャマンクラウズ』や『ログ・ホライズン』あたりの雰囲気が近いかと勝手に思っております。ピンと来た方には是非オススメし隊。
 既刊はまだ4巻で、4/4に5巻が出るので全然追いつけますよ!5巻発売日までにはまた表紙キャラを描いてpixivとたんぶらーあたりにアップしたいです。

 なんだか今回結局ワートリをオススメしたかっただけ感がすさまじいですが、個人的にかなり久々にビビッときた応援したい少年漫画だったので勘弁してやってくださいね。
 近々公開できるであろうお知らせもありますので、次回はそんなに間を置かずに更新できると思います。それでは、今回はこの辺りで。
 
コン(Qon) | よろず | 11:45 | - | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 11:45 | - | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
                    
RECOMMEND
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS